Wonder Festival 2010 UMMER

PAGE 39




プラヅマ法力模型





THE ビッグオー から 「ダン・ダストン」








新作
「逢坂大河〜チャイナ〜」
PVC完成品で販売されたもののガレキver.










これも良い大河ですよ!
大河はアビラさんのツボキャラですね!















新作
「逢坂大河〜春〜」と「高須竜児」
竜児も良いできなんだけど
この大河とならんじゃったら竜児はどうでも良くなっちゃいます!








大河、カラーレジンのコンパチキットなんですけど
凄い良い出来です!
素で組んでもその辺のPVCよりずっと良いカンジですが
これに塗装で手を入れて完成させた物、
エエイ!ズバリ言っちゃうと
さくら・さらさらの佐倉さんの仕上げた大河、
ニラメッコしてたら背中がゾクゾクして来ましたよ!

















HPの方にエアブラシ使用、未使用と
色々な仕上げの大河と竜児が上がっています。
どれも瞳はデカール仕上げでしたが
目力のある作品ですね〜!







林檎連盟





新作
かんなぎ から 「つぐみ」、















再版
かんなぎ から 「なぎ」








再版
 かんなぎ から 「ざんげちゃん」








「一回100円」
この言葉に変にトキメクのはナゼだろう(w






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 38 に戻る

Wonder Festival 2010 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system