Wonder Festival 2010 UMMER

PAGE 44




めぬ
(HPはありません)





HPもfgの利用もされていないめぬさん、
行ってみないと何が出てくるのか全くわからない
良い意味でのドキドキディーラーさんです。
もう、最近イベント前の情報量多すぎ!って気もしてるので
めぬさんぐらい固定ファンをキッチリつかんでらっしゃるディーラーさんなら
HP無し、fg利用もなし、ってのも有りかも?
なんて気もしてくるんですが(W

やっぱり、そろそろHPなりfgの利用なり
始めて頂きたい所です。

参考展示
「吹上線」








参考展示
「明用の夏」








再販
「ヘリコ・プチ」








参考展示
「堤根坂」








展示してある物のインスト類








新作
「みのりの」
小さな駅のこれまた小さな南口、
このちいちゃな箱みたいな建物の中に
映画の1シーンを思わせるような世界が詰まってます!


















































駅の改札をパタパタ〜っっと駆け抜けていく3人の女の子達、
それぞれに表情豊か、
そして駅の中の小物(?)類のキッチリとした作り込み、
凄くイキイキとしてるんです!

次は一体どんな作品が出てくるんだろう?
毎回毎回、凄く楽しみなディーラーさんです!








「みのりの」のインスト、
毎度の如く全部読めるように撮ってきてますから
クリックしてご覧アレ!
楽しいヨ〜!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 43 に戻る

Wonder Festival 2010 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system