Wonder Festival 2010 UMMER

PAGE 50




サイコロキャラメル





再販
「コトナ」








再販
「ゆりえさま」








再販
「ゆりえsummer」








新作
「フェイト」


















単純に
「コレ!欲しい!」
って思わせる力がありますね!
格好良さとか可愛さとかちょっぴりえちぃ、とか。
短い時間でしたが目の当たりにすると
いろんな気持ちがわき上がってくる作品です。

それにしてもサイコロキャラメルさん、
いつも思うんですけど
背景、
もっと飾り映えする物にして頂きたいなァ、
(^^;)






PLASTIC GARDEN



今回はこちらのディーラー様で打ち止めとなります。
長らくおつき合い頂きありがとうございました!






再販
式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツver
















再販
フェイト・テスタロッサ バリアジャケット










もう、かなり前から出ているキットですし、
膝を抱えた寂しげな表情が
とても印象的な作品、
なのはファンだったらこのフェイトちゃんには
胸がキュンとさせられます。
もう欲しい人にはだいたい行き渡ってるんじゃないかな、
と思ってたんですが、
今回新作のフェイトちゃんがfgで注目を集めて人気作になったら
こちらの作品も再評価されたみたいですね。
あっという間に完売になっていたそうです。










新作
フェイト・テスタロッサ 私服







事件が終わって複雑な胸中のまま
それでもなのはと合って嬉しい気持ちのフェイトちゃん、なんでしょうね。
上の前作のフェイトちゃんと対になると言うか、
フェイトちゃんの胸の中が覗けるような
気持ちが溢れてくるような表情、
フェイトちゃんのフィギュアはもう山ほど出てますけれど
これは決して埋もれることのない作品だと思います。








や、今回のWFで一、二を争って欲しかったのが
このフェイトちゃんだったんですけど
さすがに手に入りませんでした。
すぐに終わっちゃう作品じゃないと思いますけど
頑張って手に入れようと思います。










さて、今回のレポはこれにて終了
もの凄く時間がかかっちゃいました。
次回は10月31日のトレフェス神戸に行きます。
凄く久しぶりな地元開催!
頑張って行こうと思ってます!





PAGE 49 に戻る


Wonder Festival 2010 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system