猫鯖COMPE
act.03


PAGE 07




カトちゃんの感想とか



前回は完全に参加しそびれてしまった猫鯖コンペ、
今回はまあ、いつも通りの参加、っていうか
ホントは作品出したかったなァ、とかも思ったり。

毎回、って言うか猫鯖っていう場所に行くと
自然とモチベーションが上がるんですよね、
それは猫鯖常連の皆さんの場合、
ほとんどが「作りたい」というモチベーションですけど
私の場合、「撮りたい、UPしたい」
っていうチョット変わった形ではありますが。

それでもエネルギーを補給出来てる事にはかわりないワケです。
そして猫鯖コンペの期間中は
たくさんの作品を見ることが出来、
エントラントの皆さんとも近い距離で話すことも出来、
エネルギーの質、量ともいつもの数倍って雰囲気になっちゃいます。

ウチでレポは見てるけど
猫鯖に行った事は無いって人、
とにかく一度行ってみませんか?
コンペ開催中で無くても面白いネタだらけの場所ですよ。






さて、
今回は展示台の上から作品を撮影ブースに移させてもらって
ちょっとだけジックリ撮らせて頂きました。
ジックリ撮影、と言えば
figuephoteのkonさんも撮影しにいらっしゃってましたから
近いうちにfiguephoteさんの方でもレポが上がると思います。


しかし、何ですな、
撮影ブースでジックリ撮っても
イベントレポの時と大してかわらん写真だったりするのは置いておいて
(^^;)

それでもジックリ撮って行くと
フィギュアと対話してる、
ってな雰囲気の写真が何枚も撮れてたりします。
そういう雰囲気に良く自然と引き込まれてしまうのが
カトちゃんの場合、仲良くして頂いてる
所長さんと佐倉さんの作品だったりします。
今回、最後に何枚かまとめてお二人の作品の写真を何枚か。
ほんのチョットのアングル違いでも
見飽きる事の無い魅力がありますよ。

ところで所長さんは次回も3体セットで参加されるのかなァ?
あれ、写真撮りにくくて...(^^;)
















佐倉さん
作りながらキットを楽しみ尽くすタイプ、
とご自分で言ってましたけど
この魅力は楽しみながら作ってるからこそ、なんですかね?















































佐倉さんの大河、
コンパチキットなんだけどセーラー服の方ばかり撮っちゃったなァ
佐倉さんのブログの方にブレザーの写真もイッパイ上がってますから
興味の有る方はゼヒ、佐倉さんのブログの方へ見にいって下さいね。



さて、次回のコンペはちょっと先になるみたいですが
お正月にいつものコンペとはチョットちがう雰囲気の展示会を、
ってな話も持ち上がってるみたいです。
皆さんも一度足を運んでみて下さいね〜!





PAGE 06 に戻る

猫鯖COMPE act03 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system