トレジャーフェスタ in 神戸2
INDEX PAGE




  2010年11月31日
10月31日に開催されたトレジャーフェスタ in神戸2、1年半ぶりの神戸開催
行ってきました。時間と言い交通費と言い、地元開催はホント楽ですねェ。
東京在住の人はホントウラヤマシイ(w
今回は参加ディーラー数約300、地方開催最大規模と言って良いボリューム
でしたが、大手ディーラーさんの新作は珍しい程少なかったです。事前のfgの
盛り上がりも寂しい状況で、良くも悪くもWFで出た作品の再販大会って
雰囲気が濃厚でしたが、回ってみたらどうしてどうして!中堅所や新人ディー
ラーさん、頑張って良い作品を出しておられましたよ!
心配された台風もそれてくれて、始まってみたら欲しいと思ってたものが
ドンドン買えちゃう!(w 神戸開催ならではの買い放題状態も相変わらず
なかなか良いイベントでありました。
今回の表紙はGLEMOもえのりはうす)さんの風見幽香を使わせて頂き
ました。レポ、上の写真からどうぞ!





Page 01
・ぷるるん亭               
・PLASTIC GARDEN
 
Page 02
・リキッドストーン 

 
Page 03 ・ミリメートルモデリング
・たけみつ堂
・スガルヲトメ
  
Page 04 ・IWGK
・フォルクスモデル 
 (ないとめあくりえいつ合同参加)
・まるちしんく
 
Page 05 ・びぃどろ亭 
・アリヌの工作部屋
・ケツホルンデス
 
Page 06 ・ASR
・サラセニア
・しじみ亭
・MINIASCAPE
 
Page 07 ・『清水屋本圃/造型部』
・Kuni20xx
 
Page 08 ・Plum
・八音式
・鶴の館
 
Page 09 ・猫鯖のパテ缶
・猥幽亭 
 
Page 10 ・Atelier Vermilion
・金魚鉢ぷらねっと (CARREY 野良ネコ同盟)
・S-MIST
Page 11 ・coco@
剛本堂
・ジェットストリーム
 
Page 12 ・揚げパン屋!
・くーまる工房出張所
・讃岐工房
 
Page 13 ・みずうみの底
・ワンダーバングル
・3x3x3
 
Page 14 ・83℃
・makeplus
・Seiren蒸留所
・Echo
 
Page 15 ・月桜工房
・SeeKnack
・サイレントマイノリティ
 
Page 16 ・神聖マタンゴ帝国
・夢のカグツチノ公国
・硫黄泉
 
Page 17 ・工房金竜+仙太郎
・VIXEN
・TENNEN-TEMPLE
Page 18 ・山猫亭
・もぐらのやま
・出戻り473+α
 
Page 19 ・Reply From...
・なかはらワークショップ
・桜前線
 
Page 20 ・Works-札幌
・かぐや姫
・プラヅマ法力模型
 
Page 21 ・みぃ・らぼ&SOMALI CRAFT&SAGAMI FC
・キューズQ

 
Page 22 ・花鳥風月
妖精の箱庭
・LongLong
 
Page 23
・the poppy puppet
・チェリーブロッサム
 
Page 24 ・ちぐさ☆りょ
・H2-Project
・とらbrindle
 
Page 25
・O-mesallue 
・GLEMO
  








トレジャーフェスタ in 神戸2
参加ディーラーリンク集(卓番順




ディーラー様限定
「ウチのHPの写真、ご自由にご利用下さい宣言」
について





各作品の詳細につきましては各ディーラー様のHPへのリンクを
レポート各ページのディーラー名に貼ってありますので
そちらをご覧下さい。
(HPを発見出来なかったディーラー様もありますm(_ _)m)

縦に長い写真が多いので
I.Eの場合、あらかじめF11キーを押して
ウィンドウの表示スペースを大きくしておくと閲覧しやすくなります。

各ページには640×424サイズの写真を多数並べています。
全て容赦なく重いページとなっていますがご了承下さい。


各ページの写真をクリックすると
2784×1853サイズのバカデカイ写真が新しいウインドウで開きます。
ファイルサイズは出来るだけ650k以下に押さえていますが
net環境によってはかなり重い事を覚悟してクリックして下さい。


ここに写真を展示させていただいたディーラーの皆様、
何か差し支えがありましたら
速やかに対応いたしますのでご連絡をお願いします。







ページの先頭へ

ガレキイベントレポ INDEXに戻る



inserted by FC2 system