トレジャーフェスタ in 神戸2 

PAGE 01




ぷるるん亭





再販
多々良小傘
さて、さて、今回もレポもお世話になった所とか購入物のあった所から上げていきます。
先ずはぷるるん亭さん、
今回もお世話になってディーラー入場させて頂きました。








再販
パチュリー・ノーレッジ









再販
綾小路麗夢 戦闘Ver.2


















再販
スク水ヴィヴィオたん















再販
火焔猫 燐


エ〜、ここまでの写真数枚で
オヤ?ちょっと写真の雰囲気がいつもと変わったかも?
って気が付いた人が居たらスゴイです!
今回、スピードライトのディフューザーBOXを新作しまして、
思いっきりパワーアップしました!
実戦投入は今回初めてだったんで
要改良項目もイロイロ見つかってるんですが
基本的に馬力が倍に上がってるような方向の新型ディフューザーBOX、
久しぶりに画質を向上させてくれてます。
チョットした武器だったりして
撮った写真見ながらニヤニヤしてます!








緑色のグラデ具合が奇麗にでているの、写るようになってくれましたよ!
やっぱ写真は火力勝負デスな!
(違!

このおりんりん、
凄く出来が良いですよと前も書きましたが
開場でも人気ップリ、凄かったです!






PLASTIC GARDEN






ここからはしばし購入物のあったディーラー様を上げていきます。
卓の様子、
実にスンバラシイ写真が飾ってありますね〜!








前回のWFで唯一
欲しい物リスト中で買いそびれたフェイトちゃん。
この黒のシャツと白の短パンって組み合わせ
すっごく奇麗で気に入ってるんです!
特に短パンのキメの細かいテカリ具合、
フェイトちゃんの金髪と対になってて美しい!

気に入った作品がドンドン手に入っちゃう!
これが神戸開催の凄くオイシイ所ですよ!
東京でいつも欲しいキットが手に入らない!
って指くわえてるアナタ、
ゼヒ神戸においでませ!






"GO NEXT PAGE ! "




トレジャーフェスタ in 神戸2 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system