トレジャーフェスタ in 神戸2 

PAGE 04




IWGK




卓の上色々あったけど今回注目したのはこのボードの作品2点。








コミケで大変だったという抱き枕のイラストをモチーフにしたという
なのはさんレリーフ。
マイミクさんにファンネルしてもらって1個確保したんですが
慌てなくてもユックリ買えたみたいです。
fgで見て、あ!コリャ良いわ〜!と思ってたんですが
あまり注目を集めなかったのは
fgのR−18の方での公開だったせいなのかも?








ネコリンコ








こういうレリーフものっていうの、
小物感覚で使えるようにマグネット仕込んだりしたら
実用度もかなりUPしていいんじゃないかしら?
そんなこと考えてみたりして。





フォルクスモデル
 ないとめあくりえいつ Aces High(←fgへのリンク)合同参加)





卓の様子








まずは「ないとめあくりえいつ」さんの作品から。
再販
「ミサカマニア」
「3個買ったらオマケサービス!!」
って事で、オマケ欲しさに買ってきました!








残りわずか!
3時チョイ前に撮った写真ですけど
撮影直後に購入。
その後スグ完売になったみたいですが
神戸だと東京開催では瞬殺クラスの作品が
ゆったり買えちゃうと言う。
だからと言うか何と言うか
11時に始まって暫くしてからやってくる一般参加者も
結構多いみたいです(^^;)








3個買ったらサービスのオマケが
このビリビリちゃんの頭部パーツ。
頭部パーツだけで体はミサカのものを流用しないと、なんですけど
パンツ、どうしよう?
(^^;)(^^;)(^^;)

自分でパテ盛って何とかしないと、だね!









こちらもないとめあくりえいつさんの再販品
「たこルカ」








Aces Highさんの作品
「くど」








おなじく
「こまり」








ここからフォルクスモデルさんの作品
再販
「レイトローペン」















再販
アッザムラピス








再販
ウイングレティ






まるちしんく





いつも
「美味そうだ〜!」と喚いている作品
今回買ってきました。!








再販
スク水ベッキーwithチェーンソー







再販
遠坂凛








METALBOXさんから発売の
「MBHシリーズ キューティーハニー&如月ハニー」
原型担当されたそうで少量ですが持ち込み販売されていた様です。








甘味処 小刀禰屋シリーズ
「小刀禰屋オリジナルパフェ 紫子Ver」
今回、コレ買ってきました!








「小刀禰屋オリジナルカクテル 紫子Ver」 








イヤ、ホント美味そうなんですよ!
チャンスがあっtらゼヒ一度見に行ってみてみて下さいね!



さて、今回お買い物のあったディーラーさんはここまで、
次のページからは猫鯖常連のディーラーさんをまとめていきます。






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 03 に戻る

トレジャーフェスタ in 神戸2 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system