トレジャーフェスタ in 神戸2 

PAGE 05




びぃどろ亭





卓の様子、
今回のトレフェス参加全ディーラーで一番目立っていたのは
ある意味このびぃどろ亭さんだったかも。
フルメンバー8人のうち女の子4人、男2人で参加してましたけど
女子4人が東方コス!
それがマジ可愛いから始末に困る!
も、これは連れて行くしかない!
って事で
リキッドストーンさん所に連れて行って
リアルまめ魔理沙ちゃんと記念写真撮ってきた!(w








妖夢
ハロウィンver.に仕上げられた展示品!












こちらがスタンダードな仕上げですな。






レミリア
こちらもハロウィンver.との事です。
手に持ったカボチャとか、とか。







ナズーリン
今回これ、完成品で販売してたみたいです。















バニーガエル「ジョゼフィーヌ」








犬走椛





アリヌの工作部屋





卓の上に紳士棒が!
エ〜、
鏡付きのデンタルスティック、これが何で「紳士棒」なのか、
知りたい方は猫鯖に行って過去ログ読んで下さい。
(^^;)








「顔」
これまた破壊力抜群のアイテムですよ!
がれきっさ猫鯖の常連なら見慣れてますけど
初見の人はインパクト強烈だったみたいです!









「姫海棠はたて」
残念ながら荷物を開けたら部品が足りなくて販売出来なかったそうです。

それにしてもこの可愛さブッチギリなSDはたてと
上の「顔」作ったのが同一人物って、
皆さん、信じられます?(w






ケツホルンデス
 (saiさん←fgにリンク)





また何というディーラー名で出てきますか!(w








ゆうぎ








比那名居 天子








封獣ぬえ








黒衣マト






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 04 に戻る

トレジャーフェスタ in 神戸2 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system