トレジャーフェスタ in 神戸2 

PAGE 07




『清水屋本圃/造型部』





今回ネギま!のキャラばかりで
新作再販計6作品出してこられました。
一人ネギま!祭りだったそうです。

再販
繰絡 茶々丸







神楽坂 明日菜







再販
龍宮 真名








再販
桜咲 刹那








再販
長瀬 楓








新作
長谷川 千雨(ちびちう)






Kuni20xx





いつもの店構えに加えて
新作を隣に専用ブース用意して展示されてました。







再販
バカとテストと召喚獣 から 「姫路 瑞希」








再販
バカとテストと召喚獣 から 「美波 と 美春」








再販
オリジナル 「ろけっと・pizza」








再販
ましろ色シンフォニー から 「瀬名 愛理」








再販
こわれかけのオルゴール から 「ふらわ〜」








再販
量産型メイドさん










新作
処女はお姉さまに恋してる 〜2人のエルダー〜 から
「千早と薫子」








エ〜、原作しらないので
どっちがどっちやら(^^;)







にしても二人組のフィギュアは
一人ずつ撮ってもサマにならねばならないのは当たり前ですけど








やっぱ二人並んでのコントラスト!
これが決まってないと、ですね!
この1枚、結構気に入ってたりします。






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 06 に戻る

トレジャーフェスタ in 神戸2 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system