トレジャーフェスタ in 神戸2 

PAGE 09




猫鯖のパテ缶





今回の猫鯖卓、
実はスッゲー贅沢な卓だったりするんですよ!
額に入ってる猫と鯖のイラスト、
これを常連客がよってたかって作品にしちゃったという、
関西人的ノリの良さが生んだ奇跡のコラボだったりします。








作品名「猫鯖」
そのまんまヤン!(w
この一体に
いったいどれだけの有名強者モデラーが参加していることか!
クリックして大きい写真で見てみなはれ、
ただのシャレで出来てるようなフィギュアじゃないって即わかるから!








こちらは触発されて作り上げられた猫鯖
たけみつ堂さん原型製作。










常連のこまさんが原型製作、いであさんが仕上げを担当された作品。
そんなこんなでこの猫鯖、
なんとキットが3種類も出来ちゃってたんですよね〜!
みんなどんだけノリ良いねん!(w






猥幽亭





10月31日はハロウィンて事で
展示にもそれっぽい工夫をしてるディーラーさん、
結構いるかと思ってたけど実際は少なかった。
そんな中こちらは背景布とかイラストとか
ハロウィンっぽく頑張ってて好印象!
と思ったら猥幽亭さんだった!





MG
いつもと違う雰囲気の卓ですが、これを見ると
ああ、隈幽亭さんの卓だ!と即、納得します(w









Trick&Treat(音無芽留)









大浦さん!もう、トレフェスだから!(大浦可奈子)

他の作品、撮ったつもりが撮ってなかったよ?
あれ?何で...?








新作
みつどもえ から
「だって三女の下腹部に何か固いものが」
















いつも好評な小物野菜類、
今回はこのシリーズの新作も出てました。






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 08 に戻る

トレジャーフェスタ in 神戸2 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system