トレジャーフェスタ in 神戸2 

PAGE 25




O-mesallue































GLEMO





さて、今回のレポのラスト、そして表紙にはこの作品
GLEMO(もえのりはうす)さんの風見幽香を使わせて頂きました。








イベント前にfgやABC−laboさんを利用したりしての情報収集、
これはもちろんカトちゃんもやってる事ですが
イベントってのはそれだけで決まっちゃうもんじゃありません。
やっぱり現地に行って現物を目の前にして始めて閃くものってのもあるワケです。

そして今回、現物を見てビビ!と来たのがこの風見幽香だったんですね。








なんという可憐さ、
そして繊細な作り、
はかなさすらも感じさせるような美しさ!
もえのりはうすさん、
まだ始めてからそんなに長くやっておられるディーラーさんじゃないんですけど
独特の作風を確立しつつあるなァ、って感じです。
作風を確立しつつあるだけでなく
魅力的な作品をリリースしてくれるディーラーさんとして
目が離せない存在になってきました。
次の作品、本当に楽しみです!





さて、次のレポはトレフェス有明4に行きます。
って、コレ書いてるの開催直前の金曜の夜!
何にも下見出来てなかったりして!
ちょっといつもと変わった雰囲気のレポになるかも?ですよ!

では〜(^^)/~~~~~~
~~~





PAGE 24 に戻る

トレジャーフェスタ in 神戸2 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system