トレジャーフェスタ in 有明4 

PAGE 01




ぷるるん亭





さて、今回もぷるるん亭メンバーとして参加させて頂きました。
いつもお世話になりっぱなしです
m(_ _)m
今回は途中で店番手伝ったりもしましたけれど
お客さんが二人も来て、
物を売ったの初めてだったので凄く慌ててしまいました!(w


エ〜、
この場を借りて今回のレポについて
ちょっと一言。

今現在、非常に仕事が忙しく
前回の神戸のレポもコメントなしでむりやり終わらせるという事態に陥りました。
また恒例のリンク集すらも作ることが出来ませんでした。
今も仕事が忙しいのは全く変わってません。
そのため今回のレポもいつものようにコメントをがんばってしまうと
WF前日にむりやり、ってな事になってしまいそうです。
(当然リンク集なんて絶対無理な話になっちゃいます)

そこで今回のレポ、
コメントは新作の作品名の紹介程度にとどめ
再販物等についてはノーコメントで行かせていただきます。
また、商品タグを一緒に写している写真がある場合は
新作でもコメントを省略する等させていただくことにしました。
出来るだけ早いペースでゴールして
WF恒例のリンク集、
これを作ることが出来るように頑張りたいと思います。







と言うことで、
再販物に関しては作品名もノーコメントです。
悪しからずご了承頂けますようお願い致します。




































新作
「日本鬼子」
ワンオフで作ってみた物との事ですが
反応が良いのでキット化してみようか、との事です。
詳細はまだ決まってませんが
少々手を加えてディテールアップするつもり、
との事ですので
販売は多分5月のイベントになるんじゃないかな?



































たけみつ堂





今回はたけみつ堂さん御一行に加えて頂いて東京遠征してきました。





























新作
「ナムネあります(つくもたん らびたん)」




















"GO NEXT PAGE ! "




トレジャーフェスタ in 有明4 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system