トレジャーフェスタ in 有明4 

PAGE 02




S-MIST





このページには購入物のあったディーラーさんをまとめてみました。
先ずはS−MISTさんのフィーナ・ファム・アーシュライト(下着ver.)

今回バーゲンプライスになっていて数量も若干、って事だったので
これがラストチャンスか?って事で購入してきました。
えちぃ作品ですけど、こういう上品なえちぃ作品、
実はダイスキなんですよ〜!















新作 「間桐桜・黒桜(寝姿ver.)」
GWCで発表された新作、
桜と黒桜、どちらか選んで組むようになってる様です。




































新作
真希波・マリ・イラストリアス(水着ver.)













83℃







































新作
魔法少女リリカルなのはViVid から 「高町 ヴィヴィオ」
一つ頂いてきました。








肌色パーツはカラーレジン、
髪の毛とかは塗らないとですけど
瞳デカールも付いてるし
案外楽に組めるんじゃなかろうか?
クリスも付いてるから某うさコンにも使えるし、
そもそも再販可能なのか?vividは角川だぞ?
とか、色々考えながら購入〜。







いや、もうヤメ!
自分を偽るリクツはどうでも良いです!(w
可愛かったら何だっていいんだよ!
ちょっと楽しみながら
先ずは洗浄〜バリ落とし、頑張ってみましょう!






平八座禅

































今回ほこれで購入物打ち止めだったりします
「ひだまりスケッチxキャラみっつ」

撮影で回ってたらまだ残っているのを見つけて
思わず購入!






















ゆのさんはもう持ってるから
これで4つ全部揃ったよ!
新入生二人も出ないかな〜?






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 01 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明4 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system