トレジャーフェスタ in 有明4 

PAGE 04




VIXEN








































新作
幻月のパンドオラ から 「仲吉 千歩子(なかよし ちほこ)」








こちらも新作、同じく
幻月のパンドオラ から「祝原 菘(いわいはら すずな)」

wildさんの新作は久しぶりだったりします。
これからまたドンドン新作を出してもらって
楽しませて頂きたいと期待しちゃってます。






猥幽亭





新作
「小生はしんちゃんにパンツを見てもらい隊(丸井ふたば)」







え〜、
しんちゃんではありませんが
チラ〜、とだけ見えておりますのは差し支えありませんのやろか?








新作
「シッポの部分を目ぇつぶって触るとチクビっぽいっス(チクビ)」
「立った…チクビがピンと立った! (チクビ)」









それにしても毎回毎回作品名は考えてるな〜、と感心させられますけど、
今回に至ってはホント、なんという作品名であることか!(w
ちなみにこのハムスターの名前が「チクビ」です。






鶴の館

































まだ未完成ですけど原型展示
Project.C.Kさんと鶴の館、八音式のコラボ企画
十六夜咲夜とレミリア・スカーレット








次回WFでの領付を目指して制作進行中!




















"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 03 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明4 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system