トレジャーフェスタ in 有明4 

PAGE 15




polygonia












この新作の寧々さん、白&クリアキャストって事で








透けてる白いワンピースが美しかった〜!
のですよ!






Cerberus Project TM

































このベヨネッタ姉さん、踏ん張りと腹の据わった迫力が印象的でした。








銃の仕上げも美しい!
それだけにバレルだけはもう少し深く掘っておいて欲しかった〜!






山猫亭(ネコハウス)













再販 平沢憂
フライパンの中、もう何度も見てるけど
撮ったことはあったっけ?
って事でいつもは撮らないようなアングルで1枚








再販
立華かなで








新作
Angel Beats! から 「ユイ」








塗装されてなかったのは残念だけど
こりゃ〜元気一杯なユイにゃんですわ!








山猫亭さんのHP今見てきたら
塗装上がりの写真、blogとGalleryに上がってました。















いや、山猫亭さんはいつもこの黒板が楽しみで!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 14 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明4 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system