2011 うさコン in猫鯖
INDEX PAGE




ウ〜ん、我がHP始まって以来初の、
なんとテキト〜なTOP写真であることよ!(w
それもこれもちゃんとお決まりSHOTを撮ってこなかった自分が悪い!
って事で、
がれきっさ猫鯖の新年年明けコンペ「うさコン」に行ってきました。
今年はうさぎ年なのでうさぎ縛りでうさコン(w
いつもよりは少なめだったけど、楽しいコンペでした。







(目次表と各ページの参加者名は敬称略とさせていただいてます)

Page 01 ・猫じゃらし☆             
・エボっち
・ころろ
・天王寺
・ハコ
  
Page 02
・こなた
・Longshot
・ikasa
・しうつは
・大山竜
 
Page 03
・見
・あきう
・/Zero
・所長
・佐倉
 
Page 04 ・devi2000
・のあ
・いであ
・しろしし
・鬼門川
・イリヤン
・アイアイ
 
Page 05 カトちゃんの感想とか。
 
 





ディーラー様限定
「ウチのHPの写真、ご自由にご利用下さい宣言」
について



縦に長い写真が多いので
I.Eの場合、あらかじめF11キーを押して
ウィンドウの表示スペースを大きくしておくと閲覧しやすくなります。

各ページには640×425サイズの写真を多数並べています。
全て容赦なく重いページとなっていますがご了承下さい。


各ページの写真をクリックすると
2784×1853サイズのバカデカイ写真が新しいウインドウで開きます。
ファイルサイズは出来るだけ650k以下に押さえていますが
net環境によってはかなり重い事を覚悟してクリックして下さい。


ここに写真を展示させていただいた参加者の皆様、
何か差し支えがありましたら
速やかに対応いたしますのでご連絡をお願いします。






ページの先頭へ

ガレキイベントレポINDEXに戻る



inserted by FC2 system