Wonder Festival 2011 WINTER

PAGE 01




ぷるるん亭





今回もお世話になったディーラーさん、
購入物のあったディーラーさんから上げて行きます。
先ずはぷるるん亭さん、
今回もぷるるん亭さんから参加させて頂きました。








エ〜、再販物の作品名までコメント出来る余裕がありませんので
新作限定でコメント付けて行く形にさせていただきます。






















新作
姫海棠 はたて








新作
射命丸 文








新作
チルノ ワンピースVer.








最近チルノはたくさん出てきて人気がありますね。
このチルノ、一つ頂きました!
や、オシリがあんまり可愛かったモンで!(^^;)







夢のカグツチノ公国





さて、こっからしばし購入物のあったディーラーさんが続きます。
セイバー(エクストラ版)







エ〜、
再販だけど、美しくて語らずにはいられない!

























































新作
ダイすきっとなカグツチさん
こちら一つ頂きました!








今回も鶴の館で列整理してたんですが、
列が伸びて最後尾の案内してたら目の前に夢のカグツチノ公国が!
チョット列整理を抜け出して買ってきました!(w
後のPSPと対比して想像して下さいな、
小さいデスよ〜!








エ〜、総パーツ数89個、カラーレジン何色だろう?
回転台の上に乗ってる小さいキャラ3つもついて
3000円ですよ!
きっと絶対赤字、でしょうね〜!(^^;)





"GO NEXT PAGE ! "




Wonder Festival 2011 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system