Wonder Festival 2011 WINTER

PAGE 02




TRY-3





エ〜、購入物の他にメカ物もたくさん展示してあったので撮影!










































で、購入したのはコチラのひな壇の作品!
TRY−3さんHPに情報少なくて
どれが再販やら新作やら...








ちび聖人と原石セット、
「とある魔術の禁書目録」からですね









ああ!今気が付いた!
あずにゃんどっちのセットにも付いてたのか〜?








軽音部ぷち その1
これであずにゃん付いてたらメッチャ得やん!
ああ、押さえときゃ良かった!








軽音部ぷち その2






ちび超電磁砲セット の半分!








上の写真の初春と佐天さんとこの黒子トビリビリちゃんの4体セットで2000円!
安い!








そして
ちびミサカネットワークセット
3体セットで2000円!
可愛い!

撮影中に見つけた作品、
昼もとっくに過ぎた頃だったんで完売だろうと思ってたんですが
完売札が出てないよ!?
って聞いてみたら在庫有りでした!
7体まるっとで4000円也、頂いて来ました〜!安!!






満足村





BLAZ BLUE から「ハクメン」








素晴らしき日々 から 「間宮羽咲のウサギのヌイグルミ」








ストライクウイッチーズ から
「ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ」








実は今回のWFで一番欲しかったのがこの作品!
アニメの2期10話に出たから版権降りるようになったんだろうけど、
野上武士さんの同人誌で読んだ時からズ〜っとフィギュアが欲しかった!
(ストパン好きなのにコレ知らんかったら通販有りだから絶対読むべし!)
正直、一番大好きなウイッチです!








あんまり欲しくって
コチラの卓のすぐ近くの卓にいらっしゃった有名原型師様に
ファンネルお願いしちゃったと言う...(^^;)
○○さん、ありがとうございました!
次のイベントではツマミと一本、持って行かせていただきます!








フヒヒ!
雰囲気出てる出てる、
イイぞ〜!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 01 に戻る

Wonder Festival 2011 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system