Wonder Festival 2011 WINTER

PAGE 03




エポキシパフェ










ジャイアント・ロボ 地球が静止する日 「から白昼の残月」








TRIGUN MAXIMUM から 「ヴァッシュxウルフウッド」



























こおおえええ〜!
覚悟の無い者クリック禁止!w








購入物コチラ!
「初音ミク ver.かんざきひろ」








いえね、初音ミクってキャラにはぜんっぜん興味ないんです。
だけどこんだけ可愛かったら
たとえそれがオリジナルであろうが版権物であろうが
関係ナシに欲しくなります!








つぶらな瞳のイルカさん(シャチかも?)も侮りがたくカワイイっすよ!
そういうカワイイものとカワイイ女の子組み合わせると
ベタですけど、
やっぱカワイイ!








星くずウイッチメルル
これ、ナント再販で今回ラストだったんか〜!
俺の妹見るまでメルル自体をゼンゼン認識してなかったから
てっきり新作、次回再販有りだろうと思ってスルーしてしまった!








悔やまれるなア〜
得物がアニメ版と違うみたいだから
得物あけアニメ版のヤツ作って新作、とか無いかしら?







工作部屋
合同参加Noiの小部屋



















新作 「35ギュゲスD」
デッカイロボみたいな展示台、フルスクラッチの力作ですけど
販売物じゃないんですね〜。
正直、コレ欲しいッス!
















1/35なんで色んな1/35スケールのものと組み合わせる事が出来るんですね〜!








ウヒヒ!この背中のユニットがたためる所とか、もうね!








今回の購入物コチラ!
士郎正宗ファンだったらこれは買わなきゃイカんでしょ!?









と、言いつつも
fgで作例拝見して販売になるって話をチェックしてから結構時間が経っていたんで
今回、卓前を通るまでこの作品の事すっかり忘れていたという。
(ひょっとして、そういう人多かったのかも?)

で、カメラ構える前に
「あ、ア〜!コレを忘れてた!買い損なった〜!」
って、膝から力が抜けるようなガッカリ感

だけどナゼか完売札が出てなくて
聞いてみたらナント!まだ残っていたという!
おかげで元気に写真撮れました!(w








作例も2体展示されてました。
両方fgに上がってますよ!
















コチラと上の写真はNoiの小部屋さんの作品、
こちらの猫は新作です。







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 02 に戻る

Wonder Festival 2011 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system