Wonder Festival 2011 WINTER

PAGE 04




PRIMAL HEART





再販のセイバー








何がイイってこの表情の良さ!
数あるセイバーのフィギュアの中でも
最高ランクに印象に残ります。








購入物コチラ!
劇場版なのはちゃん
1年越しの恋でした!








昨年の冬のWFが初売りでしたから
ちょうど1年経つんですね。
この1年、
フェイトちゃんの方は少し小さめサイズで良作がたくさん出ましたけど
なのはちゃんはコレを上回るインパクトの物は出なかったなァ...








今回最終販売だったんです。
買えてヨカッタ〜!








新作
そらのおとしもの から 「ニンフ」




















アセトン





まずは再販物いろいろ。




































八雲剣豪版なのフェイ
WF当日、怪屋さんがツイッターで
「なのは完売!」
ってつぶやいてるの見て笑った!








再販の八雲剣豪版ヴィータ









新作
八雲剣豪版サーニャ
コチラ一つ頂いてきました!









サーニャは「ああ、サーニャだ!」
って納得出来る作品、まだ凄く少ないんですけど
このサーニャは問答無用にサーニャです!









ウヒ!カワエエ〜!!











さて、これにてお買い物のあったディーラーさんは終了、
おっと!
あと一つ購入したのが表紙に使った鳥さんロボです。
次のページからしばらくは猫鯖の常連さん達を上げていきます。






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 03 に戻る

Wonder Festival 2011 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system