Wonder Festival 2011 WINTER

PAGE 09




びぃどろ亭





再販 オリジナル作品
浪漫少女シリーズ2作目「翼」







新作 オリジナル作品
浪漫少女シリーズ3作目「幽鬼 灯」








びぃどろ亭さんは8人もメンバーがいらっしゃって
コスプレもやったりで猫鯖常連の名かでも賑やかなディーラーさんです。
今回の目玉はコチラだったみたいですね








ガシャポン








出てくるのはコチラ、
びぃどろ亭さんのオリジナル作品
中にはプロの原型師さんの作品もまじってるそうです。






































































『清水屋本圃/造型部』





猫鯖に飾られてるドールのお父さんと言ったら
コチラのいりすさんです。








先ずは再販物3点、





















新作
『暁の護衛 〜罪深き終末論〜』しゃんぐりら  から 「舞」








新作
這いよれ!ニャル子さん から 「ニャル子さん」






ぐらすぃズないふ + ケツホルンデス





ぐらすぃズないふさんの新作、
なんだけど
キャラ名がわかる写真撮ってこなかった...orz








コチラ再販






















コチラも再販の「イクサン」








ケツホルンデスのsaiさんの作品
再販
「黒井 マト」

なんか、右下にアブナイ物があるなァ...(^^;)









とか思ってると
そのアブナイ物が横からにゅ!と。
猫鯖では「紳士棒」と呼ばれてたりして!

「オ、お!もっと、もっと奥!そ、底から左、もすこし、もう少し...ソコ!」
なんて事やってくれるのが楽しかったりする
猫鯖の常連仲間だったりします(w
ちなみに、この紳士棒はだれだろう?と思ったら
マシー○ンのエライ人だった!(w















猫鯖常連の若手原型師さんの作品で
今一番注目してる作品がコチラ







ケツホルンデスのsaiさんの新作
「藤原妹紅」
残念ながら今回は販売は間に合わなかったんですが
原型展示を見ることが出来ました!









コレね〜!
ゾクゾクッ!と来るほどカッコイイんですよ!









WFの少し前の時点では
今回のWFレポの表紙には
これを使わせてもらおうと思っていたぐらい!








完成と販売が凄く楽しみです!









"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 08 に戻る

Wonder Festival 2011 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system