Wonder Festival 2011 WINTER

PAGE 10




キツテフ





キツテフさんお卓の様子。
今回は新作は何も無かったんですが
キツテフさんのヴィネットやら五式神話シリーズやら東方やら
かなり緩〜い縛りで
「みんなの展示会」
と題して展示をされてましたので
ソチラを撮ってきました。
HP拝見したらまた次のWFでもやろうと考えてらっしゃるみたいですよ!









エントリーカードも展示してあったんで
作品といっしょに読めるように撮ってきました。
ところでコチラの作品、
やあ、見たことのあるお嬢さまだと思ったら!






































































































イベント内でこういう展示会をされるの
カトちゃん前から凄く良いことだと思ってますので
また次回も撮りに行きたいなァ、と思ってます。








あらあらこまった堂





ここにも何か見たことあるなァ、と思う物が飾られてました!









再販物いろいろ。















モデラーTさんの新作
「おぺらたん」
フル塗装サンプルはH.L.J.卓って事だったんでソッチにも行ってきました。








そしたら何となく親近感を感じるような完成品が!

と思ったら、
コチラはyozakuraさんが作られた塗装サンプルだった!















こちらあらけんさんの新作!








ゲルトルート・バルクホルン大尉
ジエットストライカー(Me262V1)に、50mmカノン砲を装備!

写真撮りに行ったら
向きを入れ替えて撮らせて頂けました!
感謝!








スゲ〜!
こりゃデンドロビュウムよりも強そうですよ!(w







ちゃんと目線の方向に飛びながら
弾道も目線の先に伸びて行くに違いない!
そんな説得力すら感じさせられる力強さがあります!
再販出来ないってのはホントモッタイナイなァ...。





"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 09 に戻る

Wonder Festival 2011 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system