Wonder Festival 2011 WINTER

PAGE 12




リキッドストーン





WFでも1ディーラーさんの展示としては最大規模なリキッドストーンさん、
まめシリーズの新作2体が発表されてました。















てゐとパチュリーか。
まめシリーズはときどき辛抱溜まらなくなって買っちゃうんだよなァ
今度はてゐが出るのか...








販売アイテムが神社前にたむろってるのも毎回のお約束
最近はキャラクター同志を絡ませて楽しい展示になってます。
可動とフキダシ有りのまめシリーズならでは!とも思いますけど
この辺りのセンスの良さは群を抜いてます!








食べちゃダメ!








宴会してるし...!








撮影会してるし!







今回のまめシリーズ新作
まめにとり















おお、強そうだ!(w









再販物も毎回丁寧に展示してあります。


























































最近可動少女シリーズの新作が出ないのは
ちょっと寂しいかな。


















































一般市販品のまめしきも展示してありました。
















おさわりおっけ〜!
実際まめシリーズって触って楽しいです。
先ずは片足立ちさせてみて遊んでみるべし!









"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 11 に戻る

Wonder Festival 2011 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system