Wonder Festival 2011 WINTER

PAGE 13




白い壁と黒い猫 猥幽亭





白い壁と黒い猫さんは作品間に合わなかったそうで
猥幽亭さんの作品だけでの出店となってました。








猥幽亭さんがずっと出し続けてるカボチャ。
WFではこういうお土産感覚で買える小物的アイテムって
人気出るんですよね〜。








再販の絶望少女達(w















この作品だけはも、何と言えば良いのか
(^^;)
そのうちトレフェスあたりでは
「生傷ver.」とかが並んでそうでコワイわ!(w






「みつどもえ」から作品イロイロ
手前のハムスターは「ちくび」って、凄い名前だったりしますよン。







再販
ひとは
作品名詳しくはHPに見に行って下され。
作品名、いつも感心させられます。









再販
「ふたば」







新作
「みつば」








BURIVARY SYSTEM





メカ物はほとんどスルーな人なんですけど








好きな作品があるとやっぱり足を止めますね!
宇宙の騎士テッカマンブレード から 「ブラスターテッカマン エビル」








そして
「ブラスターテッカマン ブレード」








再販
「 川嶋亜美」








再販
「マリー」








再販
「東風谷 早苗 幻想のウェイトレスver.」






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 12 に戻る

Wonder Festival 2011 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system