Wonder Festival 2011 WINTER

PAGE 17




みぃ・らぼ  Chicken Duck Express





まずChicken Duck Expressさんの作品から

新作
「おねだりニャンコ先生」








新作
福路美穂子






ニャンコ先生













再販
ひらめきはつめちゃん












再販
「エルシィ」






ここからみぃ・らぼさんの作品
再販
御坂妹








再販
博麗霊夢 例大祭ver.








再版
八雲紫








再販
博麗霊夢 画集ver








新作
初音ミク
足元の水の透明度がイイ感じ!
blog拝見したら
「KATOのリアリスティックウォーター」って物を使ってるそうです。
















あれ?
みぃ・らぼさんの所にはいつもバイクの模型があるのになァ?
と思って聞いてみたら
「コッチコッチ!」
って連れて行かれたのがコチラ!




アツシバシブランド




ウヒ!
バイクがこれだけズラリと並んだら壮観ですね!
全部GP500のマシンばかりかな?
古いものはわかるけど
最近のものはわからんかったりする!
(^^;)








オオ〜、
こ、これは83年にケニー・ロバーツと死闘を繰り広げた
フレディ・スペンサーのNS500ではないか〜!

てまあ片っ端全部撮ってきたけど
クリックして開く大きい写真はしばし無しでゴメンなさい。
(でも、中には開く物もあるよ!)

























































ああ〜、このオジサン!雨が降ったらやたら早かったよなァ!















生まれて初めてスポーツ選手にあこがれたのが
GP500のライダーだった、
ってのはアタシャ日本人では珍しい人種なのかな?






































































こちらのカウル外されたマシンが
みぃ・らぼさんの作品、だったかな?









模型でも市販車よりもGPマシンの方が見ていてゾクゾクしてきます!







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 16 に戻る

Wonder Festival 2011 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system