Wonder Festival 2011 WINTER

PAGE 18




硫黄泉





再販
御園 美苑








再販
千堂瑛里華








再販
紅瀬桐葉








新作
アリス・キャロルU














はこむす!





イヤ〜、これは楽しい卓です!
個人的に今回のWFで気に入った卓No.1でした!















はこむすさんのキットはパッケージからしてタップリ楽しませてくれますね








クリックして大きい写真開いたら読めますよ〜!








これはSWEETさんのプラモなのかな?
いや、メッサーシュミットめッちゃ好きなモンで
SWEETさんのキットが凄く欲しくなってたりして!
(メッサーシュミットはそうだと思うけど、隣の車両はどうなんだろう? (^^;) )










この飛行機を小脇にかかえたNASAちゃんがねェ〜、
見てて凄く楽しいんですよ!
SWEETさんのメッサーシュミットが
ちょうど09クラスのUコン飛行機ぐらいに見えたりしてね!
(カトちゃんは大昔にUコン少年でした!)

このNASAちゃんはドイツ機持たせるのに言うまでもなくピッタリなコスチュームデザインですけど
日本機持たせるのに良いコスなNASAちゃんも良いんじゃないかなァ、とか思ったりして。












"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 17 に戻る

Wonder Festival 2011 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system