Wonder Festival 2011 WINTER

PAGE 25




山猫亭(ネコハウス)





毎回楽しい手書きのボード、
小海は猫丸師匠の「俺の嫁」だそうですよ。









再販
Angel Beats! から 「ユイ」
彩色済みのサンプル見たのは初めてだった!








これ、「元気でカワイイ!」って雰囲気の作品としては
最上級カワイイかも!
















再販
立華かなで








再販
水谷絵理








再販
双海真美








再販
如月千早








新作
菊地真






めぬ
(HPはありません)





今回はめぬさんの歴史を振り返るような展示になってました。








作品一杯置いてありますけど
旧作はほとんど参考展示












































この作品は猫鯖のマスター猫じゃらし☆さんの作製されたものです。















これ、めぬさんが初めて作られたフルスクラッチ作品で
1/6ドール用アクセサリー(?)として完成品を販売されたそうです。
なんか、マジでアチコチちゃんと可動するんですよ!








「ちび闇」
キャラクター物としては初めての作品がこちらだったそうです。






















新作
「M23.5」
宇宙人のおねーさんですよ!







最初の卓全体の写真で見てもらうとわかりますが
かなり大きい作品です。















設定画
クリックしたらしっかり読めますよ!














"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 24 に戻る

Wonder Festival 2011 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system