Wonder Festival 2011 WINTER

PAGE 29




ないとめあくりえいつ












「ミサカ盛り」が1個並べて飾られてました。
ミサカマニアはミサカ盛りより一回り大きいんです。
ちゃんと奇麗に積めるように良く考えて作られてますよ〜。





























この展示方法は良いアイデア!
背景の布だけでもサマになるんですが
質の良い紙を一枚置くだけで
ゼンゼン違う雰囲気が演出出来てます!
















にしてもこの作品、
ちっこくてカワイイのな!








ドーナッツのあるなしで雰囲気ゼンゼン変わりますね、
それと塗装する時の筆の捌きだけで
口元の雰囲気がゼンゼン変わってきそうです。
表情の出し甲斐がある作品なのかも!?







なかはらワークショップ












二山に分けての展示をされてますが
両方ともこーほくさんの作品です。














新作、今回は展示のみでした。























元ネタのイラスト。
お話のストーリーとかキャラクターの個性より
一枚の絵に惚れ込んで作りたくなるタイプらしい、
ておっしゃってました。
なんとなく、なんですけど 納得!






一期一会のハイジンクス
←fgへのリンク)




椎名 まゆり

fgで何か良い雰囲気だな、と思った作品をチェック入れて
追いかけて見ていくって言うのも最近の楽しみのパターンだったりします。
コチラもそんなカンジで撮ってきたディーラー様。








牧瀬 紅莉栖






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 28 に戻る

Wonder Festival 2011 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system