Wonder Festival 2011 WINTER

PAGE 46




さくらNRC





展示台からしてしっかりデザインされていて
展示している作品ももちろん美しい。
何て言うんでしょう、
「品質」ってものを感じさせられる素晴らしい展示です。
最近毎回お邪魔して写真撮らせて頂いてますけど
撮った後の満足感、
「あ〜、良い物見せてもらった!}
っていう満足感の高さは特筆ものですよ!
























































ガンドール





このフェイトちゃんがある時点で
アダルトエリア行きだと思うんですけどw
今回のWFで最もエロ〜すな作品は
アダルトエリアの外にあったというww



















新作
ジュエルペットてぃんくる から 「桜 あかり」















新作
化物語 から 「千石撫子」

この紺スク水の方はまだそんなにえろく無いんだけど








何も言えません!
クリックしてジックリ見なさい!














ニプレス代わりのリバテープが(^^;)






eyewater
(←fgへのリンク)




















新作
化物語 から 「忍野忍」






















直前のfgでかなりチェックされていた作品ですが
この瞳の立体表現、
確かに印象的なものではありました。
ただ、目線のアングルの表現の自由度が無くなるっていう点ではどうなのかな?













"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 45 に戻る

Wonder Festival 2011 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system