Wonder Festival 2011 WINTER

PAGE 49




Reply From...

































原型展示のみでしたが
完成が楽しみです!























新作のファイターと再販の鬱姫



































作品としてとても端正、整った美しさがありますね!
ケモミミ装備なんですけど、
そういう媚びのような物が感じられない、
プライドの高さのような物が感じられるのも好印象!
展示も作品の雰囲気に合わせて整えられています。
これえからWFに出ようと考えている方は
一度こちらの展示は見ておくべきだと思いますよ!






空想科学温泉街


今回はこちらで打ち止め!













HOTARUさんのレイセン








ゲイトリバーさんの「レミリア・スカーレット」














品場さんの「鳥さんロボ」

今回のWF、この作品のワクワク感が
一番印象に残りましたよ!










アングル変えながら撮影させてもらったんですが、
ファインダーの中を駆け抜けて行くんですよ!この作品








ステップから足が離れててオカシイって?
これはこれで正しいんです!















品場さんは元々オリジナルでイラストも描かれる方なんですが
オリジナルのテイストそのままに立体を作るセンスもどんどん磨きがかかってきてます。
懇意にさせて頂いているんですけど、この先何作るのかワカラナイっていう
ワクワクした期待を抱かせてくれるディーラーさんになってきました。
次回作も楽しみにしてます!




さて今回のレポもこれにて終了
長らくおつき合い下さった皆様、ありがとうございました。
次回は5月5日のトレフェスに行く予定です!
WFがあまり期待出来ない状況なんで
トレフェスの取材
外せなくなってきました。
参加ディーラー数も凄く多いので
ちょっと頑張って来ます!








PAGE 48に戻る

Wonder Festival 2011 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system