トレジャーフェスタ in 有明5 

PAGE 01




鶴の館





今回のレポもお世話になった所、購入物のあった所から上げて行きます。
今回は鶴の館さんにお世話になって入場させて頂きました。
最近は開場直後の列整理も慣れて来ました(^^;)








再販の咲レミ、
今まで3人で3つ作例が完成してたけど
今回いであさん(←fgへのリンク)もレミリアを作って持ってこられました。
この作例、塗り手によって同じキットがこんなにも変わるって言うのは
見てた皆さんとても面白いと思われたでしょうね!
カメラ人気非常に高かったです。








こちらは鶴の館まいもっちさんの作例








こちらはさくら・さら・さらの佐倉さんの作例









これはレミリアの原型担当された八音式の八音さんの作例















こちらいであさんのレミリア
















再販 八九寺真宵
まだ人気高い!








再販の「高坂桐乃」と新作「黒猫」
二体揃うと破壊力高いわ〜!















瞳が凄く奇麗に仕上がってますけど
仕上げにHIQ PARTSさんの瞳用ジェルクリアを使ってるそうです。
猫鯖常連の間でも評判良いですよ!








さて、列整理終わってしばし撮影に出てたら呼び戻されました。
お客さんが作った作品を持ってきて下さったそうで
記念撮影と相成りました。








御坂 美琴と白井 黒子、
こちらがお客さんが作られた作品です。
鶴の館の作例ですと言って展示してたとしても
ゼンゼンおかしくない、良い仕上がりでした!




















さて、今まで表紙に使ったディーラさんは
最後にご紹介してたんですけど
今回鶴の館からレポ始めちゃいました、




が、










ラストにもう一度
こんな写真ばかり、た〜くさん展示します
(^^;)
皆様、今回のレポもよろしくおつき合い下さいませ!!





Reply From...





ここからしばし購入物のあったディーラーさんから上げて行きます。
再販のラブプラスもの3点、今回で最終領付だったようです。

























































再販
プリンセス(鬱姫)








再販
ファイター
今回から防具に描かれている
白い紋章のデカールが付属するようになりました。








ちびファイター(ファイターに付属してます)








新作
ゴメンナサイ隊長
今回こちら頂いてきました。
だって、
宅前通ったらもう無かろうと思ってたキットがラスト3つ残ってて
そのうち1個が売れる所だったんですよ。
で、作品良く見たら何かカワイイ〜の!
これで買わなきゃ、
アンタ何しにトレフェス行ったのって言われますよ!w




















なんというショボ〜んっぷり!
実ににゴメンナサイな表情デス!







"GO NEXT PAGE ! "




トレジャーフェスタ in 有明5 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system