トレジャーフェスタ in 有明5 

PAGE 03




Atelier Vermilion












再販
セイバー













再販
なのはちゃん劇場版ver.
もちろん購入物はコチラ!









以前A’s版のなのはを出されてましたけど
あれも出来が良かった!
このなのはも納得出来るというか
非常に可愛く、かつ、良くまとまってます!














ミナモニテン






ここからは猫鯖の常連さんとか関連のあるディーラーさんを上げて行きます。
まずは常連客のミナモニテンさんから。








展示のみ
新作「一方通行」















再販
ダディ
これも猫鯖の常連のProject.C.K.さん関連のキャラクターです。








新作
波乗りダディ








展示台の下には
「紳士シリーズ」ってものも置いてありまして
こんなものも有ったりして。
手に持ってるコレ、な〜んだ?(w






Kuni20xx





いつも猫鯖のマスター、猫じゃらし☆さんがお世話になってるのがコチラ








再販
姫路 瑞希チアガール








再販
姫路 瑞希(改修版)








再販
千早と薫子








再販
箱キャラ「ことり」








再販
白川 ことり








再販
オリジナル「ろけっと★Pizza」








今回の新作、
展示からして気合いの入り方が違ってますな!








ぎゃる☆がん から 「野々宮 かなめ」
これはカワイイ!








向きを変えてもらって撮らせてもらいました!















これとかクリックしもらったら解りやすいかな。
ブラの線の出し方とか、
もう「透け塗装してネ!」
と言わんばかりの作り込みがされてます。
非常に好評だったようで
足早に完売になったようでした。






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 02 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明5 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system