トレジャーフェスタ in 有明5 

PAGE 05




神聖マタンゴ帝国





神聖マタンゴ帝国さんは猫鯖コンペの常連さんでもあります。








東方 から 「ルナチャイルド」








これは...表情違いパーツ付属なのかな?








怪物王女 から 「フランドル」








BLAZBLUE CT から 「シシガミ・バング」














こちらは今回展示のみだったようです。
暁の護衛 から 「二階堂麗華」





















新作
暁の護衛 から 「ツキ」








猫鯖関連のディーラーさんはここまで。
次からは基本撮影順でご紹介していきます。






Lazy-Club





いつもミリメートルモデリングさんと合同で卓を出されてますLazy−Clubさん、
今回も合同参加されてました。
最近はすっかり人気ディーラーさんになられて
スグに売り切れになっちゃいます。
って事で、この写真は開場前に撮らせて頂きました。














ハンドメイドで一匹ずつ全部違うデザインに塗り分けられてます。
そりゃ〜自分の好みの子をもらおうと思ったら
開場ダッシュして行かなければなりません!





























和みます〜!
最近は本当に足早になくなっちゃいますので
入場したら早めの時間に見に行ってみて下さい。







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 04 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明5 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system