トレジャーフェスタ in 有明5 

PAGE 29




火星大王飯店





卓の様子、
なのは好きだったら寄らざるを得ないポスターが!








本題の前に軽く
「高木はつ江」さん








数あるなのは系同人サークルさんの中でも
超絶画力なサークル「1Art 空間」さんのイラストを立体化された作品、
1Art 空間さん提供のポスターが目立つ目立つ!
ってか、
アタシャこのポスター販売して欲しかった!!w








高町なのは 13歳ver.








初音ミクがオリジナルから離れて
色々な絵師様のイラストの立体化が花盛りな状況になってますけど
なのは系も魅力的な絵、いっぱいあるんですよ。
なのは系立体物もコッチ方面でもう一回火がついてくれないものか!






風林火山





エ〜
場所的にはリキッドストーンさんの隣で
言ってしまえばある意味「最悪」な場所なんです。
しかし飲み込まれる事無く、
堂々と存在感を主張して目立っておられたのは
本当に凄い事ですよ!










どあ〜ん「にとり6番」
コレ、作品名ですよ!








いいえ水着です「にとり5番」







人間、一緒に遊ぼう♪「にとり4番」









「おさげだよ全員集合」








「さぁ参りましょう♪」








殺し合う仲

ここまで新作の表示がされているんですが
例大祭合わせ新作だったりトレフェス合わせの新作だったり。
にしても、
ほんの短期間でこれだけ新作を量産してるワケで
もの凄い製作ペースだと思ったら...
1体の原型をわずか3日ほどで一気に仕上げているんだそうです!








Ex三人娘 1型
























これも新作
いなばらびっつ♪








新作
GOSICK鈴仙







これは有無を言わせぬ可愛らしさ!















ちょっとお話させていただいたんですが
これから作品作りにもうちょっと時間をかけられる環境になりそう、
だそうです。
この先どんな凄い作品をだして来られるか、
非常に楽しみな原型師様であります




"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 28 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明5 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system