トレジャーフェスタ in 有明5 

PAGE 31




鶴の館







さて、今回のレポは鶴の館に始まり鶴の館で終わります。
レポの最初で約束した通り、
キャストオフな写真をタップリと...!















二人とも腰からヒップにかけてのラインが
何とも言いようが無く良いんですよ!








桐乃の方は2011WF冬でキャストオフを既に撮っているので
この先何枚か黒猫一人で撮らせてもらいました。
















やっぱ視線アングルで撮ると
ジ〜っとにらめっこしちゃいますね。
見えちゃってるパンツより表情に惹きつけられます。









さて、最後はちゃんとスカート履いてもらって
締めさせて頂きます!














最後はアップを1枚


実は今回は他のディーラーさんの作品を表紙に使おうかと思ってたんですが
現像しながらこの黒猫のアップとニラメッコしてコロリとやられました。
好きなキャラクターのイメージそのままが立体として目の前にある幸せ、
これこそが美少女フィギュアの醍醐味ですよ!
惚れた女に入れ込んで何が悪い!!
って事で、
やっぱり表紙に使いたくて溜まらなくなって使っちゃいました (^^;)


さて、今回のレポもこれにて終了です。
長らくおつき合い頂いてありがとうございました。
次回は2011WF夏に行く予定。
もう目前にせまってますけど
今度のWFはまどマギ祭りになるのが目に見えてますんで
全力でまどマギ作品を追いかけてみようかと!
fgとかで見ているだけでも
全部は周り切れなさそうな雰囲気ですけど
たまにはそういうレポの仕方も面白いかも?とか思ってます。
(まどマギ以外は撮らないって意味じゃないですよ)







PAGE 30 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明5 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system