Wonder Festival 2011 UMMER

PAGE 03




工房金竜
(合同参加 夢現郷





今回は夢現郷さんと合同参加されてました。
このほむほむと次のまどかが夢現郷さんの作品





























工房金竜さんのマミさんは
うめてんてー描かれたところの
このイラストをモチーフにされたそうです。






新作
魔法少女マミ








うめてんてーの作品をずっと作り続けて来られた工房金竜さん
込められた思いの深さは並みじゃない!
とても優しい穏やかな表情、
開場前に現物拝見してコロリとやられました!














今回の購入物、実はこれにて終了だったりして(^^;)
版権騒動のせいで購入物になのは系が一つもない、
私にとっては珍しいイベントになっちゃいました。







Kuni20xx





ここから先は猫鯖関係のディーラーさんから上げていきます
まずはkuni20xxさん、
猫鯖のマスター猫じゃらし☆さんがお世話になってるのがコチラです。








まずは再販物イロイロ
(今回のレポ、作品名とかかなりはしょらせて頂きます
ホント時間がなくて、申し訳ないですm(_ _)m)
















































新作
暁美 ほむら







今回、ほむほむも多かったですけど
「可愛い」っていう点では1,2を争うできだったんじゃないかと思います。
販売も非常に好調だったようです。














"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 02 に戻る

Wonder Festival 2011 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system