Wonder Festival 2011 UMMER

PAGE 04




たけみつ堂








































新作
SDミルヒオーレ








新作
フェイト・テスタロッサ








迷宮の声





これ、実は猫鯖常連の若手原型師5人の合作!
fgではだれがだれを作ったってのは名前を伏せているようですから
とりあえずここはナイショにしておきます。







元ネタになたイラストも展示してありました。
どなたのイラストなのか、聞き忘れた〜!








エ〜、この先のコメントについてですが
今回まどマギ物は全部新作であることは間違いないし
キャラ名も何回も繰り返し載せるのもイラン手間のような気がするので
作品名省略させていただきます。
その分、写真のアップのペースを上げて行きたいと思いますので
ご了承下さい。































































この5体、
元ネタのイラストを描いた方は同じ人だと思いますが
5体全部、作った原型師の個性が出ていて非常に面白い!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 03 に戻る

Wonder Festival 2011 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system