Wonder Festival 2011 UMMER

PAGE 06




MINIASCAPE





まずは再販物イロイロ






















「ねじをまけ」
昨年キネティックアート展に出したものだそうで
エ〜...誰だっけ?
なんか有名な人が通りかかって
買いそうになったけど結局買わずに行っちゃったそうです。








新作
プリムローズペティート
「エレナ少尉」
「ポーニャ伍長」

オリジナルのシリーズ物を展開し始められたようで
オリジナル架空戦記のキャラクター、という設定です。
モチーフとして旧ソ連軍を採用していたりとか。
原型はMINIASCAPEメンバーの作ですが
キャラクターデザインはびぃどろ亭の理主さんです。








こっちが
「ポーニャ伍長」






こっちが「エレナ少尉」






びぃどろ亭





まあ、MINIASCAPEさんからの流れで次はびぃどろ亭さん、
この「翼」と下の「灯」は理主さんのオリジナルデザイン作品です。















メンバーがいっぱいいる大所帯なんで
いろんな作品が所狭しと並んでおりました。





























ダイすきっトにも参加されてました。








このバニーも確か理主さんのデザインだったかな?

メンバーがワイワイ集まって色んなもの作ってたり
イベントにコスプレしながら参加してたり、
何やってるのかチョット謎の部分もありますが
イロイロと活動されてるディーラーさんです。






ミナモニテン





今回は海洋丼の卓の方に作品を置かれていて
自卓の方にはこの作品だけになってました
再販
犬走椛














"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 05 に戻る

Wonder Festival 2011 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system