Wonder Festival 2011 UMMER

PAGE 24




めぬ
(HPはありません)





オリジナル作品専門でやっておられるめぬさん、
参考展示で旧作をたくさん展示することができるのも
オリジナル作品の強みですね








再販
「M23.5」








参考展示
「吹上線」








参考展示
「明用の夏」







参考展示
「堤根坂」









再販
「みのりの」













吹上線のシリーズ物が今回の新作でした。








ちょっと大きめの写真で4体全部を








なえ








さえ








じょやく








ようこ

設定なんかは上のインストをクリックして大きい写真で見て下さいな。
相変わらず楽しいめぬワールドが展開されております。






SB4 黒鈴小径









SB4さんのフェイトテスタロッサ








黒鈴小径さんのマミさん








さて、これはどちら様の作品なのか?














植物少女園






四畳半神話大系 から 「明石さん(ガレージキット版)」








白雪姫と七つの罪


ボックスの中に展示してあって
黒いカーテンの透き間から見るようになってました。
足元の床が青いライトで発光していて
凄く綺麗だったんですが...

そのままの雰囲気で撮影するのは光量不足で困難!
そう判断して
スピードライトで普通に撮っちゃいました。
今思うとダメ元ででもチャレンジしておくべきでしたな...





"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 23 に戻る

Wonder Festival 2011 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system