Wonder Festival 2011 UMMER

PAGE 46




エポキシパフェ
←fgへのリンク)




























鶴の館(その2)


今回のレポもこれにて打ち止め、
最後の方特に貼り逃げ御免!的な
コメント無しが増えちゃってゴメンナサイでした。
最後も最初に予告した通り、
鶴の館のマミさんで締めくくらせて頂きます。


ここに貼ってある写真はWF終了後、
がれきっさ猫鯖で撮らせて頂いたものです。
イベント会場では難しい、
マクロレンズを使ってのクローズアップを中心に撮らせて頂きました。
熟練フィニッシャーである鶴の館のまいもっちさんの手によって仕上げられた作品の魅力、
たっぷりお楽しみ下さい。













































最後に一枚。
ちょっとトリミングして作った写真を貼っておきます。
なんでトリミングしたのかって言うと
銃口がドンピシャこっち向いてるカットなんですが、
このアングル、実はパンツや太ももが実に良く見えるアングルなんです(^^;)
まあ、見えてるカットもレポの最初のページに何枚か上げてますけど
ベストアングルはゼヒ、現物を見にイベント会場に足を運んで下さい。

そんなベストアングルなトリミング前の写真見ながら
オレ、マミさんと撃ち合いしたら
パンツに見とれている内に頭吹っ飛ばされて死んでるなァ、と。
オタとしてはそれもまた幸せな最後であるかもしれん。とか、
良いフィギュア見ていると色んな事を夢想してしまいます。
アホな事も多いけど、やっぱシアワセな時間でありますな。。。



さて、次回はトレフェス神戸3に行ってきます、
と言うか、おいでませ神戸!
またレポ上げますから写真見に来て下さいなっ!






PAGE 45 に戻る

Wonder Festival 2011 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system