トレジャーフェスタ in 神戸3
INDEX PAGE




 2011年10月16日
10月10日に開催されたトレジャーフェスタ神戸03に行ってきました。
一部の人気ディーラーさんの作品を除いて買える買える!
ディーラーさんにとっては厳しいとも言えますが、開始30分経ってから
会場を回ってもだいたいの欲しい物は買えちゃうとか!
作品的にはWFの再販がメイン、な雰囲気になりがちですが、今回は
なかなかに新作も充実している印象、被写体には事欠かなかったんですが、
遠方から参加されるディーラーさんは撤収が早くて写真は少なめになって
しまいました。環境的には厳しいかも?な神戸開催ですがカトちゃんにとっては
貴重な地元開催であります。来年もゼヒやって欲しいなァ。
今回の表紙はkuni20xxさんの筒隠 月子を使わせていただきました。
元々カワイイ作品を連発されてきたディーラーさんですが、このところますます
磨きがかかってエライコトになってきてます!





Page 01
・鶴の館                                                
  
 
Page 02 ・リキッドストーン
 
 
Page 03 ・QEeeeeN
・フォルクスモデル
 合同参加 Aces High、ないとめあくりえいつ
 
Page 04
・こまつくり
・猥幽亭
・TAIL-SLAP
 
Page 05 ・『清水屋本圃/造型部』
・たけみつ堂
・迷宮の声 (くらげ茶ぷりん委託あり)
 
Page 06 ・海洋丼
・放課後の八百屋
・カゼコロス
 
Page 07 ・83℃
・硫黄泉
 
Page 08
・軽音堂
・夢のカグツチノ公国
 
Page 09 ・アーニトル
・闇の眷族
 
Page 10 妖精の箱庭 
・ジェットストリーム
 
Page 11 ・くーまる工房出張所
・鋼鉄飯店
 
Page 12 ・tF21
・ミリメートルモデリング
・教会騎士団
 
Page 13
・GSプロジェクト
・3x3x3
 
Page 14 ・ぴよぴよ堂
・Reply From...
 
Page 15 ・かぐや姫
・夢祭工房
 
Page 16 ・ATOMIC-BOM
・ROUND FACER
・瓢箪山電気
 
Page 17 ・チェリーブロッサム
・the poppy puppet
・山猫亭(ネコハウス) 
 
Page 18 ・讃岐工房
・ザキブランド
 
Page 19 ・熊猫工務店
・煩悩亭
・はむすた工房
 
Page 20 ・ヘパイストス
・キューズQ
 
Page 21 ・TENNEN-TEMPLE
・Yamada-Mokei
・GLEMO
 
Page 22 ・NIGHT BLUE
・木神工房
・萌えカスっ
 
Page 23
・もぐらのやま
・STRIPE
 
Page 24
・Nautilus
・Kuni20xx
 












ディーラー様限定
「ウチのHPの写真、ご自由にご利用下さい宣言」
について





各作品の詳細につきましては各ディーラー様のHPへのリンクを
レポート各ページのディーラー名に貼ってありますので
そちらをご覧下さい。
(HPを発見出来なかったディーラー様もありますm(_ _)m)

縦に長い写真が多いので
I.Eの場合、あらかじめF11キーを押して
ウィンドウの表示スペースを大きくしておくと閲覧しやすくなります。

各ページには640×424サイズの写真を多数並べています。
全て容赦なく重いページとなっていますがご了承下さい。


各ページの写真をクリックすると
2784×1853サイズのバカデカイ写真が新しいウインドウで開きます。
ファイルサイズは出来るだけ650k以下に押さえていますが
net環境によってはかなり重い事を覚悟してクリックして下さい。


ここに写真を展示させていただいたディーラーの皆様、
何か差し支えがありましたら
速やかに対応いたしますのでご連絡をお願いします。







ページの先頭へ

ガレキイベントレポ INDEXに戻る



inserted by FC2 system