トレジャーフェスタ in 神戸3 

PAGE 01




鶴の館





さて、今回もお世話になった所、
購入物のあるところから上げていきます。
まずは鶴の館さん、今回もディーラー入場させて頂いて
列整理のお手伝いしてました。

しかし、何ですわ、
マミさんとほむほむはくじで抽選にしたにも関わらず
ディーラーダッシュであんな人数の列が開場直後に出来るとは思ってなかった!
場所的にも開場中央だったんで
どうしようかとホント困りました...

WFだとこんな時、
現場うろついてるWFのスタッフなんて来たところで全くアテにならないんですが
トレフェスのスタッフさん、上手にさばいて下さって
現場の判断で壁際スペースを急遽使わせていただける事になり
スムーズにくじの配布をする事が出来ました。
トレフェスのスタッフさん、本当にお世話になりました。








再販
咲夜&レミリア
恐らく今回が最終販売だったんじゃないかと思います。








八九寺 真宵
次回、トレフェス有明でも再販されます。








再販のマミさん







新作
ほむほむ こと「暁美 ほむら」








マミさんとほむほむ、クジ引き抽選としましたけれど
充分な数を用意したつもりでしたが
一時は足りなくなるんじゃないか?
って思うくらいの勢いで抽選に集まって下さいました。
大きな混乱もなく無事に抽選、販売することが出来、
抽選に集まって下さった皆さんのご協力に感謝します。







このほむほむ、
ドジッ子時代のほむほむの雰囲気バリバリに表現されてます!








あ〜、
WFでほむほむのコスをする女の子がいたら
ゼヒ、このへにょへにょなゴルフクラブを再現して持っていてほしいと思うのは私だけだろうか?






























ほむほむはドジッ子時代と一人ででクールに戦ってた時、
最終回でまどかが消えて後のエンディングの時とで
ゼンゼン印象が違うんですが
ドジッ子の時は可愛かったんだなァ〜、と。
アタシャ、マミさんのオッパイにばかり気を取られて
ほむほむの可愛さには気が付いてなかったのを
再発見させられましたw
この1枚クリックしてみそ!
カワイイぞ〜!!

あと、マミさんとほむほむは
大阪日本橋で11月20日に開催されるGWCというイベントでも領付されます!
高い確率で手に入れられる貴重なチャンスになるかと思いますので
ご希望の方はゼヒ、ご参加下さい!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 13 に戻る

トレジャーフェスタ in 神戸3 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system