トレジャーフェスタ in 神戸3 

PAGE 02




リキッドストーン





地元開催って事で
実はご近所様なリキッドストーンさん。

今日終わったら打ち上げやりますけど、いかがですか〜
ってお誘いしたら
「今日月曜なんで終わってからも仕事なんです」と。
ああ、地元開催の方がツライかもしれない人達がココにいた!!









チトこっちから上げていきましょか
今回、神社のネタ撮影してくるの忘れた〜!








通販で領付されました
まめてゐ
今回少量ですが販売されてました








東方ものはその他に
にとり、諏訪子、妖夢が再販されてました。








それと小物の
氷漬けカエル、顔パーツ、フキダシなどなど。








まどマギ物の新作
まめほむらC








A,B,Cとほむほむ本体の差は小さいみたいですが
(Cだけ口が開いてる顔パーツがあります)
このシリーズ、付属品の差が大きい!








このゴルフクラブ、キッチリ押さえてはりますな〜!
思いっきり欲張って言ってしまえば
クニャクニャに曲がってるverも欲しかったw















手でぶら〜んとつまみ上げられるキュウベェが付属。








こちらまめほむらB








武器が弓しかありませんよっ
ある意味最も正しい魔法少女な姿かも








弓はフィギュアに持たせるアイテムとして時々見かけるけれど
弓道経験者の視点から見てしまうと
サマになる引き方が出来てるフィギュアって実は凄く少ない!
このほむほむとまめまどかはサマになった弓の引き方が出来る
貴重なフィギュアだったりします。








リボンが赤いってのは
やっぱカワイイよなァ。








まめほむらA
今回一つ頂きました!!








いや、だってねェ
この充実の武装の数々!
魔法少女としては最も外道かもしれないが
一番遊ぶネタには事欠かなそうなセットじゃないかと!








楯(ほむスピナー)と拳銃、
素で考えたら装備としてはチグハグだけど
ほむほむの場合は納得出来る!








重機関銃にロケットランチャー、
バズーカ砲!w








こういうチョット大きめなアクセサリー持たせても
シッカリ自立出来てるって所は
まめシリーズのさりげにスゴイ所。















まめまどか
一クセあるように捻られてるほむらに較べると
普通にカワイイですな。










































"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 01 に戻る

トレジャーフェスタ in 神戸3 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system