トレジャーフェスタ in 神戸3 

PAGE 03




QEeeeeN
(fgにリンク)





購入ブツのあったディーラーさん、その2つ目がコチラ、
白スク水一つ頂いてきました。








某可動フィギュアの頭部差し替えでこういう風に遊べるパーツ、ってかグッズなワケですが、
ボディがカラーレジンで頭部パーツと色的に違和感なし、
ってのはなにげに大きいかもしれませんね。








何かイロイロ妄想脹らむなァ。w








バニーもありましたけど
コチラはスルーしました。

お値段、もうチョイ安かったら
猫鯖がスク水とバニーだらけになっていたかも?






フォルクスモデル
(合同参加Aces High←fgへのリンク ないとめあくりえいつ






卓の様子








最初にAces Highさんの作品から
再販
くろねこ








再販
ほむほむ!







再販
くど








ここからフォルクスモデルさんの作品
再販
ホイホイさんとコンバットさんのハンドパーツセット








あとペチコートとか
ホイホイさんのオプションっぽい物イロイロ。








再販
アッザム・ラピス &レイ・トローペン








ここからは
ないとめあくりえいつさんの作品
再販
SD・まどか
あらぶるまどかさん








再販
ミサカマニア
いや、見かけて買えるチャンスがあるたび
ついつい買っちゃうんですわ!
とうとう10個になりますた。
今回オマケパーツもたくさん付けて下さってホクホクでした、
ありがとうございました〜!









再販
忍野 忍








新作
インデックスたん
これも買えたよ〜!
こういう楽しいネタ物はダイスキです!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 02 に戻る

トレジャーフェスタ in 神戸3 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system