トレジャーフェスタ in 神戸3 

PAGE 04




こまつくり
(HPが見つかりません)





魔法少女リリカルなのは から 「フェイト・テスタロッサ」
元ネタはくま×うさぎさんのイラスト、
こっれがまたカワイイんだ!
原型製作中から目を付けていた作品、
モチロン頂いてきました。








この作例はがれきっさ猫鯖のマスター、猫じゃらし☆さんが作った物です。














猥幽亭





遠路はるばる神戸まで来てくれました。
一人で遠征ってのは何かとたいへんだと思いますけど
来年もゼヒ、おいでませ神戸!








毎回好評の野菜シリーズ
ハロウインシーズンなんで
オタじゃない普通の人にはメチャセールスしやすいグッズですな!








ゆるゆり から 「舟見結衣 ユッピーパンダ」

あざとい!
なんてあざといネタの作品なんだ!
思わず1個買っちゃったヨ!(w






















いや、オシリのラインとか
可愛くまとまってますよ!
これ、某1/12フィギュアと頭部差し替えしながら楽しめたら
商品力、メチャ強力だろうなァ!
(残念ながらこの作品チト大きめデス!)





TAIL-SLAP





ホイ、前回トレフェス会場で初見の時からチェックしていたこの作品
今回頂いてきました!







魔法少女リリカルなのはViVid から
「ヴィヴィオ&アインハルトwithリオ&コロナ(デバイス付き)」
作品名、長!w









ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 から 綾波レイプラグスーツVer.








同じく
式波・アスカ・ラングレープラグスーツVer.
レイとアスカ、HPで通販受付されてます。








WFでは原型展示だけだった新作
魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか魔法少女Ver.

今回少量しか用意出来なかったそうです。
その辺り、ブログ拝見して苦労されてるなァ、と...





















"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 03 に戻る

トレジャーフェスタ in 神戸3 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system