トレジャーフェスタ in 神戸3 

PAGE 20




ヘパイストス





デ、
デストロイドモンスター!
スッゲェデケェ!






こ、これでスケールは1/72!
もう素通り出来ない迫力でした!
まさにトンデモなモンスターです
















卓の様子
艦船モデルのキット以外の展示品は
製作代行の作品見本じゃないかな?と思います。






キューズQ





もう一卓、東方物を集めた卓がありましたが
そちらは再販ばかりみたいだったんでスルーしちゃいました。








高坂 桐乃 水着Ver
限定版レジンキャストキット
1月にPVC完成品発売を控えて
ガレージキットが先行発売されてました。








八雲紫 道士服Ver限定レジンキャストキット
こちらも春にPVC完成品発売を控えての
ガレージキット先行発売です。








再販
ヴァーダント








“打ち止め“ラストオーダー
こちらも1月にPVC完成品発売を控えての
ガレージキットが先行発売なんですが
デコマスを担当されたのは
さくら・さら・さらの佐倉さん。







このデコマスの通りの塗りでPVC完成品が出たら
買うかどうかは店頭で見てから決めようと思ってる人全員、
物を見たとたんにレジに走りますね!








久しぶりにPVC完成品を買うことになりそうです!
これ、カワイイですよ〜!

ちなみにキューズQさんのHPのオンラインショップで
こちらのキットとか、色々購入することができる様です。




"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 19 に戻る

トレジャーフェスタ in 神戸3 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system