トレジャーフェスタ in 神戸3 

PAGE 24




Nautilus












再販
綾波レイ















新作
暁美ほむら















ウウ!ほむほむのみならず
キュウベェにまで狙われている!w
冗談はさておき
塗り完を見たい作品です!






Kuni20xx





卓の様子
相変わらず目立つ大型ポスターが高々と掲げられている
良い卓デス!







再販
ほむほむ こと 「暁美 ほむら」















このキットは目の描き方一つで
大化けしそうですね、
可愛く仕上げるのもあり、
キリリっと緊張感タップリに仕上げるも良し!

あと
ぎゃる☆がん の「野々宮 かなめ」も販売されてましたが
展示品がありませんでした







新作
変態王子と笑わない猫 から 「筒隠 月子」








あざとい!なんてあざとい作品なんだ!
お約束だらけとわかっていても
コレだけ可愛かったら食いつかずにはいられないじゃないか!w








ぐるり一周眺めての姿もなかなか良い出来!
特にこの作品のヘソチラは一見の価値アリアリです!
ゼヒ、現物を見に足を運んで下さいな!






今回のレポもこれにて打ち止め
長らくおつき合い頂いて有り難うございました!

次のレポは年末のトレフェス有明6に行きます。
もう一週間ないんでやんの!(^^;)
また写真見に来て下さいね
では〜!






PAGE 23 に戻る

トレジャーフェスタ in 神戸3 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system