トレジャーフェスタ in 有明6
INDEX PAGE




 2011年12月21日
12月18日に行われたトレジャーフェスタ有明6に行ってきました。
年末のイベントはあまり人が来ないって言うのは例年の事なんですけど
今年はドルパが並催されてたりって事も手伝っての事なのか、特に人が
少なかったなァっていう、ちょっと寂しいイベントでありました。2月にWFを
控えているので新作も少なめになってしまいがち、って言うこともあると
思うんですが、みんな!もうちょっと年末のトレフェスに来ないと来年は
無くなっちゃうかもよ?って危機感を感じちゃいましたよ!
そんな中でも進歩や進化(って言って良いのかな)はあるようですね。
今回の表紙はグリズリーパンダさんの初音ミク2020を使わせて頂きました。
デジタル造形の作品でここまで人気を集めた作品は初めてだったんじゃ
ないでしょうか?ってか、デジタルだから、手加工だからって言ってる事自体
が古いって言われちゃう時代がスグにやってきそうであります!



Page 01
・鶴の館                          
・シェリフ堂
 
Page 02
・Stranger Workshop
・プラヅマ法力模型
  
Page 03 ・83℃
・autarkie
 
Page 04 ・Kuni20xx
・カゼコロス
 
Page 05 ・ミナモニテン
・たけみつ堂
・リキッドストーン 
 
Page 06 ・Nautilus
・essence.
  
Page 07 ・くろすぽいんと
・にけめよ
・Arti【】Gate
 
Page 08 ・遊星作戦
・コブラ会
 
Page 09 ・Irving lab
・wisteria Factory
 
Page 10 ・VIXEN
・うねり階段
・蒼風の工房
 
Page 11 ・はちみつ工房
・H2-Project
・猥幽亭
 
Page 12 ・工作部屋
・カントリーガール
 
Page 13 ・the poppy puppet
・チェリーブロッサム
 
Page 14 ・TKのハコニワ  
・RUM KANDIS
 
Page 15 ・暁の82番地
・ないとめあくりえいつ
・はむすた工房
 
Page 16 ・煩悩亭
・MMD
・かぐや姫
 
Page 17 ・R17?
・ATELIER HIRO
 
Page 18 ・青銅CIRCUS
・OM規格
 
Page 19 ・はこむす!
・EDGE
・(有)ハイパースペース
 
Page 20 ・Honeycomb 
・風林火山
・R/S
 
Page 21 ・MAD ROAR
・電心房
・ice-9
 
Page 22 ・なかはらワークショップ
・ふらっと☆ぶらっと
・硫黄泉
 
Page 23 ・Reply From...
・ジェットストリーム
 
Page 24 ・林檎連盟
・夢現郷
・つるぺた☆きゃっと
 
Page 25 ・ミリメートルモデリング
・睡眠学習
・QuailEgg
 
Page 26
・ぴよぴよ堂
・グリズリーパンダ
 











ディーラー様限定
「ウチのHPの写真、ご自由にご利用下さい宣言」
について





各作品の詳細につきましては各ディーラー様のHPへのリンクを
レポート各ページのディーラー名に貼ってありますので
そちらをご覧下さい。
(HPを発見出来なかったディーラー様もありますm(_ _)m)

縦に長い写真が多いので
I.Eの場合、あらかじめF11キーを押して
ウィンドウの表示スペースを大きくしておくと閲覧しやすくなります。

各ページには640×424サイズの写真を多数並べています。
全て容赦なく重いページとなっていますがご了承下さい。


各ページの写真をクリックすると
2784×1853サイズのバカデカイ写真が新しいウインドウで開きます。
ファイルサイズは出来るだけ650k以下に押さえていますが
net環境によってはかなり重い事を覚悟してクリックして下さい。


ここに写真を展示させていただいたディーラーの皆様、
何か差し支えがありましたら
速やかに対応いたしますのでご連絡をお願いします。







ページの先頭へ

ガレキイベントレポ INDEXに戻る



inserted by FC2 system