トレジャーフェスタ in 有明6 

PAGE 02




Stranger Workshop












再販
古明地さとり








再販
鹿目まどか







新作
暁美ほむら
まどか、ほむら共にヘチョ顔verがあるんですが
版権の関係で領府、展示不可!だそうですよ。
スッゲェモッタイネェ!
って事で
卓に行ったらGUHICOさんとコミュニケーション取ってみましょう!








いや、ヘチョ顔verはHPで拝見出来るんですが
このSD顔、ツボをついていてアリアリだと思うデスよ!







にしてもこのほむほむ、
なんでこの小ささでこのクオリティ!?って驚くくらい小さいデスよ!!
HPの方にGUHICOさんの指といっしょに写ってるから一見されたし!
その上で上の写真クリックして大きい写真見てみるべし!
まじまじ現物拝見して出来の良さに圧倒されて、
ついつい一つ頂いてきました!

おれ、ほむほむってあまりタイプじゃないのに
なぜかついつい買ってるなァ...





プラヅマ法力模型





夏のWFをパスされていたので
久しぶりのイベント参加だったようです。
再販物は失礼させていただいて
今回新作のみで...








新作
「逢坂大河〜白スク〜」(4色カラーレジン)








新作
「逢坂大河〜スク水〜」(4色カラーレジン)








新作
「逢坂大河〜Yシャツ〜」(3色カラーレジン)
と、服違い色違いで新作3体のバリエーション展開がされていますが
もう一つ白レジン版があって
そちらは「逢坂大河〜お座り〜」として
Yシャツ、スク水両方のパーツが入っている仕様となってます。
アタシャこの白レジン版の〜お座り〜を頂きました!








新作
アスタロッテのおもちゃ! から 「アスタロッテ・ユグヴァール」







完成度高い〜!







髪の毛、ボリュームのあるパーツと細いパーツを
さりげに上手〜く組み合わせてますよ!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 01 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明6 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system