トレジャーフェスタ in 有明6 

PAGE 03




83℃





卓の様子、
小さい作品が右半分のスペースを締めるようになってますけど
これがなかんか楽しい良い作品!









再販のぽことら、ぽこうさ、新作のぽこたつ








再版
ぽこうさ








再版
ぽことら

ぽこうさ、ぽことらの干支シリーズは
塗装済み、要組立のキットになってます。









新作
ぽこたつ
これはまだ塗装済みキットではありません。
白レジンの普通のガレキです。

今回こちらを一つ頂いてきました。
なんかね、このサイズだったら
筆で塗るのも楽しいんじゃないかな?って気がするんですけど
甘い...かな?







再版
ツインエンジェル、2種類出ていたみたいです。







再版
手乗りタイガー
PVC完成品です








普通サイズにフィギュア、再版ばかりだけど
可愛いから撮ってきたw
再版
高町ヴィヴィオ










再版
千石撫子








再版
めんま








再版
巴マミ








このマミさん
非常にエレガントな出来の良さですよ!






autarkie











初音ミク
展示のみ、ということでしたが
HP拝見しても詳細わからず。








再版
佐倉杏子
















再版
フェイト・テスタロッサ
在庫なくなり次第終了、と告知されてましたので
今回が最終販売だったかも?















新作
高町なのは 劇場版私服ver

ハイ、なのはさんです。
当然頂いてきました!w










さて、購入物のあったディーラー様はここまで
次のページからしばし猫鯖関連のディーラー様を上げていきます。






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 02 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明6 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system